パーツ

10月19日


超お久しぶりです!谷木です!!
すごいぐらいのサイト放置っぷりです。
最近はtwitterのワンドロばかりやってしまい、放置がすごいことになっていました。ごめんなさいぃぃOTL
最近はアイカツ!のゲームをやったりしています。あぁみくるちゃんかわええよ…。でも最近スミレちゃんにも浮気してしまいます。

画像はみくる先生です。どんな授業を受けたいかアンケート書いてあるので、もしもよければよろしくお願いします。ではっ

8月21日


今月2回目の更新です!
いや、すごいです。珍しい!!

最近は自分の絵柄と彩色について悩んでおります。
うむー。あと、背景も悩み中。今まで、逃げてきたつけが今頃出てきましたね。つらいつらい。
絵柄はラブライブ!ですよー。もっと、デブに近いぽっちゃりが描けるように、がんばります!

8月7日


おひさしぶりでーす!!
本当放置しっぱなしすぎて申し訳ないわたしです。
事情というか、言い訳をしますとですね、アイカツ!のオンリーイベントのラミカを制作し、終わったらすぐ、夏コミの準備を し始めてしまい、サイト更新するのを忘れてし待っていたというお話ですよ。
せめて、告知ぐらいはしろよ自分・・・。
うおー!最近はアイカツ!の夏樹みくるちゃんが自分の中できています!!絵描きたい!!
みくるちゃんのパケのシリアル買っちゃったよ!かわいいかわいい!!

絵は艦これの天津風ちゃんだったり←あれみくるは?
いや、最近アイカツ!ばかり描いているので、艦これをということで。

5月19日


約一か月放置です。谷木です。
最近twitterを始めました。
taiki__でいます(><)そして、最近はワンドロをやっています。楽しいです。一時間ってこんなに短いんだなーと思いながらやっています。 そう。ワンドロやってから作業ペースが上がりましたよ!!うれしいことです(^-^)
画像はラブライブ!です。このハロウィンの回はとてもよかったです。
そういえば、6月22日のアイカツ!オンリーイベント「アイドルはカードが命」に参加予定です!応募しました!
本ではなく、ラミカを制作予定です!もう、作業に取り組んでいるのですが、星座ドレス描くのが大変で楽しいです!頑張りますよー。

4月24日


超お久しぶりです。二か月ぶりですね。

サイトでは情報を出すのを忘れていたのですが、4月13日のサンシャインクリエイションに参加していましたOTL
情報はピクシブには出していたのですが、サイトを放置してしまった…。
なぜかといいますと、サンクリもそうなのですが、4月29日にcomic☆1に参加するため同人誌を制作していてサイトを おもいっきり放置してしまいました。
もうPC開けば作業の繰り返しで、艦これすらやる時間がなかったです(T_T)
やっとできるからうれしい限りです!!もっと時間を有効活用しないといけないなぁと思います。
画像は先月15日にアイカツの星宮いちごちゃんが誕生日のため描いたものです。
ちなみに、comic1☆8では「きー25a」で参加しています!島風ちゃんの成人向けです!よろしくお願いします!

2月14日


今日はバレンタインデーです(挨拶
皆様はどうでしたか?チョコは肌に良くないので少ししか食べれなかったです(T_T)

画像は金剛ちゃんです。
金剛ちゃんの手作りチョコがほしいです(T_T)あっでも響ちゃんのもほしいし、足柄ちゃんもって欲しいのが多すぎて決められないですOTL

2月10日


こんにちは。
艦これで大破の艦娘がおおすぎて、出撃できない谷木です。
うぅつらいよぉ。
そんなこんなで二月になりました。あっという間ですね(^-^;

関東に住んでいる私は雪がすごいことになって同じ職場の人の車乗って帰りました。ありがたや。
そんなこともあって、帰ってきてから家から一歩も出ないで艦これしながら絵をかいていました。

艦娘でもいいかなぁと思っていたのですがこの通りまどマギです。
映画は初日に観ましたイェイ!

そういえば、4月29日に開催するcomic1と4月15日のサンシャインクリエイションにサークル参加の応募しました。
どんな結果になるか楽しみです。では。

1月23日


やほっ。
最近は艦こればかりしている谷木です。
艦娘ひとりひとり個性があってみんなかわいくて毎日にやにやしてしまいます。
みんなレベルを上げたいのですが、平等にあげると次のステージに進まないのです(><)

最近は足柄ちゃんのお姉さまな感じに癒されます。
やっぱりお姉さまっていいですよね!!
画像は島風ちゃんと連装砲ちゃんです!
連装砲ちゃんかわいすぎるフィギュアほすぃ…。

1月1日


あけましておめでとうございます!!
よかった、元日までに新春絵が描き終わって…。
描き終わるかどうか不安でした。

去年は同人制作で更新とかできなかったので、今年からはできるだけ、
更新できるように頑張りたいです。

新春だから、着物でも書こうかと思っていたのですが、艦これが私のマイブームで、ネタが浮かんだので、描いてしまいました(笑)
この組み合わせが自分の中でお気に入りです。
では、こんな私ですが、よろしくお願いします!!

12月22日


とてもお久しぶりです。
冬コミのアイドルの新刊を書いていたらこんな日付にOTL
最近は、艦これしたり、漫画読んだり、アイカツ!でキャーキャー言ったりのんびりしています。
もぅそろそろ、新刊の詳細を書かなければと思うのですが、ついついお絵かきをしたりしています。(オイ
絵はオリジナルです。先日伊豆へ一泊二日の旅行をしたときに露天風呂がよくて描きたいなぁと思い描きました。
また、旅行しに行きたいです。

11月6日


もう11月です。
寒くなり始め、あったかい飲み物がないと生きていけないです。
そういえば、冬コミの結果のメールを登録するのを忘れてしまい、結果が分からない状態です(T_T)ちゃんと見とけばよかった…。
画像は、愛宕さんです。久しぶりにおっぱい描きました。
pixivのほうでは、下着姿もアップしておりますので、よろしくお願いします。

10月31日


今日はハロウィンです。
特に私は仮装などもせず、平凡に暮らしますが(^-^;)

画像は、ユリカ様です。ハロウィン使用です。

アイカツのカードからハロウィン風にコーデしようかなと考えましたが、時間がなかったですOTL

10月21日


20日ぶりです(^▽^)
絵は描いても、ついサイト更新を忘れてしまう谷木です。
最近は相変わらず、アイカツを毎週みてにやにやしています。

絵はスイートデビルコーデのいちごちゃんとセイラちゃんです。

ネコミミかわいいよ!!(><)

10月2日


やほっ
一日あけての更新です。

これが続けばいいなぁ。
画像は艦隊これくしょんから榛名ちゃんです。

やばいです。艦隊を擬人化とはいいですね。かわいい。
とくに榛名は白髪(灰色)で塗るのが楽しかったです。
明日はアイカツ!です。楽しみ楽しみ。

9月30日

わー。
おひさしぶりです。谷木です。

新刊製作で時間がなかったです。OTL
この画像が表紙となります。

今回は新刊のみの販売となります。
ちなみに、ストーリーものです。

配置はBホール/ア10aでございます。

久しぶりすぎで緊張しますが、頑張ります!!

9月5日


眠いです(><)
最近寝る時間が少ないのか、すぐに眠くなります谷木です。6時間ぐらいは寝ているんですけどなぁ。
画像はアイカツからユリカ様です。
あぁいうキャラを固めているの大好きですね。縦巻きロールとかかわいいです。

実は、この作品は1時間でどれぐらいの絵が描けるのか挑戦してみようと考え描いたものなんですよ。
1時間で描くのは難しいですね。下書きでバランスが悪くなっていき、1時間では書き終わらなかったです。

難しいけど、頑張りたいです。


そういえば、10月6日にやる、サンシャインクリエイションに合格しました。
アイカツ本を書く予定です。頑張らなきゃ><

サイトは更新していくが、過去の作品をアップしていくと思います。
ではでは、この辺で失礼いたします。

9月4日

わー!!!はじめまして、もしくわお久しぶりです!!谷木です。

もう、ここ○年ぐらいサイト更新をしませんでした。
また、アドレスを変えず、サイト名だけ変えて、頑張っていきます。


とりあえず、最近はアイドル系にはまっておりまして、ラブライブの南ことりちゃんをかいてみました。
かわいいです!!少しあの髪型バランスとるの難しそうと考えたりもします(^−^;


特に最近はまっているのが、アイカツ!です!!みんなかわいい(><)
あと、みんなトップアイドルとして成長しているのも見てて楽しいです!毎週見ていて楽しいです。
こんな感じの私ですが、もっと絵が上達するように絵をアップするようにします!!ではでは。



パーツ
This template made by
素材屋